異世界はスマートフォンと共に

はいどーもでございます  謎のポテトですね

皆さん 最近アニメ観てますか?

日本の文化とも言えるアニメでわたくし最近ハマってるのがありまして

それが前にも書いた

恋と嘘

そして題名にも書いた

異世界はスマートフォンと共に

恋と嘘に関してはYouTubeの広告等で見るだろうけど政府が結婚相手を科学的に決めてそれに従わなければ成績は下がるなど色々な罰が待っている新たな世界感が楽しめるアニメで(恋愛もの)

異世界はスマートフォンと共には

神様が間違えて殺しちゃった相手が異世界で活躍しまくるという魔法やバトルなどが楽しめるアニメ(仮面ライダー系ではない)

異世界はスマートフォンと共にに関しては

言いたい事がある!!!

 

主人公イケメン過ぎだろ

ここの疑惑が浮上している人がこちら!f:id:nazonopotato080:20170828101404j:imageだいぶやばいイケメンですね。

 

異世界はスマートフォンと共に第1話↓

https://youtu.be/YceUP40xR9E

恋と嘘第1話↓

https://youtu.be/86vegYIS2kA

それぞれYouTubeのリンクより