2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火の楽しみ方

どーもー 市内の中学生 小学生 宿題終わったか? 謎のポテトですね 夏休み最後なので私の夏の風物詩、花火の楽しみ方を紹介しましょう!! 花火といえば隣に彼氏or彼女がいて一緒に見て…って古いわ。花火の楽しみ方と言えば 大人しく席に座りそのまま花火を…

コリドラス最強説

どーも謎のポテトでございます 本日はねうちのねコリドラスについてね簡単におはなしをしょーかと ままずなんと言っても生存能力が高すぎる うちの水温が異常に高くなっても生きてるし うちにはもういない水槽設立時の一番最初のメンバー 注意 本来は2匹いる…

今日一笑ったこと(w)

どーも こんにちはこんばんわ 謎のポテトでございまする。 そろそろ話のネタが無くなって来たので 今日で一番笑ったこと!!! を発表していこーと思います。 それは!!!! 姉が姉のことを ブッサイクーーと連呼していた。 私3人兄弟の末っ子です 確かに文…

異世界はスマートフォンと共に

はいどーもでございます 謎のポテトですね 皆さん 最近アニメ観てますか? 日本の文化とも言えるアニメでわたくし最近ハマってるのがありまして それが前にも書いた 恋と嘘 そして題名にも書いた 異世界はスマートフォンと共に 恋と嘘に関してはYouTubeの広…

モンスト友情ガチャの星5率

どーもこんにちは モンストの安倍晴明大好き 謎のポテトです。 今日はね モンストの友情ガチャの星5(ストライクJr)が出る確率について少し話していきたいと思からいうと まず結果からいうと星5率が低すぎる割には使えない 10回中2体しか出ない。 皆さん友…

友達を傷つける奴はどんな理由があろうと許さない

どーもこんにちは ワンピースは結構好き 謎のポテトでございやす まー題名にも書いた通りこのセリフは特にお気に入りですね。 これはシャンクスがルフィを助ける際に放った言葉でもー最高ですね。 友達を傷つける奴はどんな理由があろうと許さない。 男の中…

うちの水草

どーも 暇人デブの謎のポテトでございますw。 (リアルでデブです) 今日はうちの水草の特殊な性質について語っていこーかなと思います。 特殊性質 ・とにかく成長速度が半端ない ・砂に埋まっていなくても成長速度が変わらない 成長速度の速さは一番下の葉…

最近見たアニメで…

はい どーもこんにちは謎のポテトでごわす 私が最近見たアニメでね素晴らしい名言を残した人がいるんですよ。 それが、 「ロミジュリ何て勝手に好きになって勝手に死ぬだけの古典じゃん。」 恋と嘘第8話より まじで共感したw

モンスト 私は大黒天に勝てない説

どーもー こんにちは 謎のポテトでございまーとぅ 今日はモンストについて語っていこーかと思います。 私は安倍晴明(進化)をていにれてから大黒天に挑んでるのですがなかなか勝てません(´。・д人)シクシク… パーティーは神ってるのですが(´。・д人)シクシク… 取りあへ…

自己紹介ww

どーもーね? 始めたばかりなんでね自己紹介でもしようかなと笑笑笑笑笑笑笑笑笑 謎のポテト 年齢不詳 好きな食べ物 無論芋 好きな曲 背中越しのチャンス、東京サマーセッション、受験は既に落ちている [u

ジャガイモのブログ開始w

どーもー謎のポテトでぇーす。 ジャガイモ食べたい( ゚∀ ゚) 不束者ですがよろしくお願いしモースw モンストもやるお